2009年05月10日

GW特集?w

今週はGWだったということで,
いつもよりネタがいっぱいですよーーー,
と企画したわけでもなくw
たまたまネタいっぱいになっちゃいましたw

ということで前置きを長くしてもしょうがないので,
早速スタートw

欲望:水

まずは以前から通ってた欲望水が
やーーーーーーーーーと,

終わったーーー.
イベントでDR+2の紋様と,
速度アップのPOTがある時に
卒業できてよかったw

で,印章100枚集める間に
カルマはどの程度あがったかというと

13%かあああ・・・
まだまだ3段階にはほど遠いw

で,その後,蟻穴とか24Fとかで
単騎をしてみたんだけど,
欲望水のマゾさに慣れてしまったせいか,
1時間経つのが長く感じましたw
25Fのレッサーくらいの痛さくらいあると
ちょうどいい感じ(?w)でしたw

欲望:地

次に地がどんな感じなのかを確認するために
クラハンで連れて行ってもらいましたー.
で,最初WIZはサモンで引き狩りかな?
と思ってたんですが,沸きがいいのと,
サモンが飛ばされやすいので,
引き狩りは無理っぽいですw

で,遠距離攻撃可能なアッシドアントとか
火弓を試してみたのですが,
こいつらは一撃で飛ばされるので,使えないTT
GGA(1匹)や熊(2匹)なら,なんとかヒールできる程度には
耐えれるのですが,サモンだけではモンスを倒せないTT
やるとしたら,牛歩で1匹ずつFW+サンバで
サモン出して狩る感じかなー.
だとしたら,もうちょっとLv上げてからの方が
よさそうなので,
まあしばらくはここに来ることもなさそうw

レア

そんなわけで,しばらくはサキュかエルダーゲット
目指して頑張りつつ,Lv上げかなーと思って,
とりあえず精霊のお墓へ.
そしたら,

@@
ODでちゃった・・・・w
まさか自分がこんなレア引くとは思いませんでしたw
これで単騎レア高額記録更新ですw
で,その後しばらく狩りしてたら,いつのまにか

こちらもゲットしてましたw
レアの周期がきてるっぽいですw

ついでに昨日,たっこちゃとFIペアしてたら,

本命じゃないけど,レアきたw

でも,まだサキュ,エルダーゲットには
アデナ足りないので,もう少しアデナ稼がないとw

深淵の主

OD出たときに狩りしてると,
深淵の主の叫び声が@@
で,ちょうど,わんわんも同じとこで狩りしてたので,
いっしょにやることにしたのですが,
「まず雑魚をやってから,やろう」
と言われ,早速雑魚を叩いたら
キャンセが飛んできて,攻撃された><
こいつは襲ってはこないけど,
リンクはあるんですね・・・.
勉強になりました><
わんわんのサポートのおかげで,

何とか倒せました.
ドロップはしょぼかったけどw

という感じで今週はおしまいw

黒魔道士エレ:Lv58(38%,0END)

posted by 黒エレ at 11:40| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うあ!Σ(=д=ノ)ノ
すごいいい!!
おめでとう!!ヾ(*`Д´*)ノ"

よーし、レア運吸い取りに行かねばっヽ(`⌒´)ノ

Posted by ふゆ at 2009年05月11日 07:09
吸い取りにくるなら,お早めにーw
Posted by エレ at 2009年05月11日 09:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。