2009年05月30日

久々の更新w

えーと,ご無沙汰しておりますw
前回の更新から,出張やら何やらで
色々忙しくてリネのINが減ってました><

で,少ないINの中でネタを頂いたので,更新しますw
といっても一発ネタなので,内容はないよw

そのネタとはああああああああ

ばーーーーん.
火弓4かなw
とりあえずその数に圧倒されwww
でも範囲を食らったら,速攻で飛ばされてました><

というわけで,ネタはつきたのですが,
ついでにイベントTシャツのことでもw

今回新しく出たのはMRのTシャツ.
ある程度Lvがあがるといらなくなるのは目に見えてるんだけど,
MRがまだ不足しているので,使い道がないわけではなさそう・・・
というわけで,4枚セット分を購入して,+5からのOEで
+7が出来てそれでおしまいにしましたw
ちなみに残り3枚のうち,1枚は+6になった後,燃え><
残り2枚はいきなり燃え><
こうやってみると,見事に確率通りですねw

というわけで,今週はおしまいw

黒魔道士エレ:Lv58(40%,0END)

posted by 黒エレ at 08:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

