2009年06月14日

サキュゲットw

えー,隔週の更新になってしまいましたw

先週のネタとしてはPTメンバ3人でヘルバイン倒したことですw
で今週のネタはサキュゲットですw

うん,もうここだけ見れば内容は全て分かっちゃうくらいネタがないですw

それではスタートw

まずはヘルバイン戦.
PTメンバは僕と,せっちゃん(高LvDE),
みきちゃのイリュ.
みきちゃは
近づいてダメをくらっては離れ,
近づいてはダメをくらって(ry
を繰り返してたw
きっと何かの魔法だとは思うけど,
何をしてるか分からずw
で,途中からMPきつくなりそうだったので,
みきちゃへのヒールは割愛させてもらって,
何とか倒せた・・・

まあイリュの効果はよく分からんかったけど,
少人数で倒せてよかったw

んで,次はサキュゲット編
まあこれはゲットしたよーってだけですw

ついでにアイコ変身もしてみたw
まあネタ変身としてはおもしろいかなーw
常時使う気にはなれんけどw
あとこの姿で狩りすると,
自分が恥ずかしいww

最後に,

見てますありがとー.

というわけで,今週はおしまいw

黒魔道士エレ:Lv58(45%,0END)

posted by 黒エレ at 12:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

