2009年06月21日

あいこ,END♪

えー今週のネタはこれだけですw

ふゆと67Fとかでペア狩りしてて,
タイムだったので一応70Fに行ってみることにして,
そろそろ寝るかなーって時に
あいこが出現@@

しばらくふゆが殴った後で
他のペアの方が来て,アイコEND


クランが違う二人で倒せるかどうか,どきどきしてましたが,
結構いけそうな感じでしたー♪
個人的な課題としては,
・ボス用エンチャの準備(SCとか)
・できればFWできるだけの余裕
 (精神的,MP管理的,ヒール等あわせた魔法のタイミング的)
といった所でしょうかねー.
どれも経験積んで何とかしたいですねー.

というわけで,今週はおしまいw

黒魔道士エレ:Lv58(52%, 0END)

posted by 黒エレ at 12:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

