2009年06月28日

トッピングサービスDUOについてw

えーと今週は特に書くこともないので
新トッピングサービスDUOについて
つらつらと考えたことを書きたいと思いますw

まず最初の第1印象は
「えええええ,やりすぎだろw,NCJ」
って感じでしたw
こんな性能のいいのを出しちゃうなんて・・・
て感じですw

で,個人的に気になるのは経験関連.
能力増加系は使うとしても
高層狩りで人数少ない時みたいな時に
ピンポイントで使うくらいかなー.
なので,とりあえずここでは考えないことに.

次に,経験アミュ.
今使っている祈りのアミュが30日で1500円で,
新祈りのアミュが2500円.
ちょっと高いなー,と思ったけど,
休日とかに51F籠もって経験あげるぜーって時に
3日間のアミュ(+40%)を使うかも?って考えると
これが900円・・・.
こういう経験上げるぜーってことが,
月1以上あれば30日アミュでいいってことですか・・・.
今使っているアミュが消えたら,替えちゃいそうだな・・・

次に経験POT.
これは3個で100円で,51Fで使うとする.
(経験が稼げるところで使うのが一番効率いいので)
仮に1回51F行くごとに3個消費って考えてみると,
1回100円かあ.
僕の場合,51F行くときは,昼時間のみで,
ある程度時間がとれるときのみ.
夜時間だったら31F行くので,
あまり51Fに行かないと考えると,
これも悪くはないけど,行く頻度によるかもw

まあそんなこんなで次のLvアップ目指して
頑張りたいと思いますw

黒魔道士エレ:Lv58(60%, 0END)

posted by 黒エレ at 13:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

