2009年07月05日

プチレア?w

今週はちょっと経験稼ぎ頑張ったので,
ネタないかなーと思ってたら
先週の序盤に行ったCCクラハンで
プチレアのSSがありましたw

というわけで,今週はプチレア?が出たかもって話ですw

まずはCCクラハンの様子をw

これはアイスデーモン戦.
アイスクイーンも倒したけど,SSはなしw
で,「このイアリング,レアっぽい!!!!」
と思ってSSとってたんですが,
全然そんなことないんですね・・・TT.

で,クラハンが終わって,参加メンバーで分担して箱オープン.
私がオープンした箱からは・・・

1・・・,10・・・・,100k@@
何度確認しても100k!!!
「これはいい仕事したーw」
と自己満足に浸ってたのですが

え?wケレニスのブーツ?w
すっげえええええええええレアっぽい@@@@@
こんなんでるんだーww
と大盛り上がりしたのですが,
相場情報だと1M程度だそうで・・・.
あんまり売れないレアなのね・・・

まあそんな1週間でしたw

それではおしまいw

黒魔道士エレ:Lv58(70%, 0END)

posted by 黒エレ at 22:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

