2009年07月26日

今日は天然度が高いTT

今週の日記はいつものように
お昼に書こうと思ってたんですが,
気づいたら書くのを忘れてた・・・.
その他にも,出かけた後,帰ってきた時に
鍵の閉め忘れに気付くとか,
エコバッグを車に入れてスーパーに行ったけど,
エコバッグを持たずに買い物しちゃったりとか,
なぜか今日はボケボケw

で,今週のネタはLvあがりましたーってことだけですw
一応INTに振って紋様なしでINT25なんだけど,
MRを上げたいので,次もINTに振って,
INT TシャツをMR Tシャツにしようかなーと考え中です.
思わぬところで役に立ったMR Tシャツw
まあMR Tシャツがなければ,
次はWISに振る予定だったのですがw

まあどっちに振るかはまだだいぶ悩めるので
ゆっくり悩むことにしますw

というわけで,今週の日記はおしまい

黒魔道士エレ:Lv59(5%,0END)

posted by 黒エレ at 18:07| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
lvupおめでとーー!
しかしもう5%って速いね。廃だね!(゜Д゜)
Posted by ムジ at 2009年07月26日 23:13
むじさ,ありがとー.

51Fで祈りの紋様使ってるからねw
実質稼働時間は結構少ないよw
Posted by エレ at 2009年07月27日 10:17
天━━━━(゜∀゜)━━━━然

LvUPおめでdd♪
あと1個で銀になるのかぁ〜w
やる気倍増だね!!

かりあも、あと8%くらいで55なるんだけど、2週間ほど変化なしです(^▽^;)
まったりだからいいんだけどねっ!!!

これからもお互いがんばっていこぉね〜w
Posted by かりあ at 2009年07月27日 16:40
かりりん,ありがとーw

かりりんには天然では負けると思うけどww
残り8%がんば〜
Posted by エレ at 2009年07月27日 20:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

