2009年08月02日

イベント〜

というわけで,今週からイベントがスタート.

今回のは今までとちょっと違って,
それなりに大変だったw
なので,今週のネタはイベントにしますw

まず最初のリゾートパスをもらうまでは
クラン員に聞きながら進めて楽勝♪
重たい荷物を渡されるところでは,
「ひょっとしてWIZでは結構きつい?」
と心配して,STR,ディスクリートの
フルエンチャで挑んだんだけど,全然楽勝w
50%も超えなかったw

で,その後の材料集めは
PIにいるイベント猪のやつはクラ庫から
もらったので難なく手に入れられたのですが,
ヒトデの皮が_| ̄|○
まずハイネ海底にいくためにHCに入って,
3Fに行って,ここから道が怪しかったので,
ランテレしたのが間違いだったw
ランテレすれど会えるのはラミアばかり・・・
ラミアの鱗が2,3個たまっちゃいましたw
で,ようやく階段にランテレできて,
海底でまずは通常のヒトデをなぐってたら
いつのまにか麻痺(;゜;∀;゜;)
こいつ麻痺毒なんだ・・・
こりゃやばいと思って,すかさず「!h」で
何とか助かったw
助けてくれた人,ありがとー♪
でもきっと間抜けなDKに見えたに違いないww

ここでもランテレ狩りをしたけど,
まぁそこそこ狩ったところで無事ゲット.

まあこんな感じでしたw.

あとは○×ゲームがあるみたいだけど,
こっちはまだやってないw
てかかき氷買わないと,ゲームチケットもらえないのよね・・・
WIZとしては青Pしか興味のあるものがないんだけどww

○×ゲーム自体は五目並べとかと同じような要領でいいのかなーと
思いつつ,今度チャレンジしてみますw

黒魔道士エレ:Lv59(8%,0END)

posted by 黒エレ at 12:15| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ディスクリートって何かと思ったw ディ、DIG!?(゚ロ゚屮)屮 (違

○:ディクリースウェイト
〈 decrease:減らす / weight:重量 〉
だね ヾ(・ω・o)

初期strに4振って重量補正+4も付いてるのに贅沢なっ。
俺もせめて1つくらいstrに振っておくんだったry
あふぇ( ´兪)y-~~
Posted by てぃき at 2009年08月04日 13:26
あ,指摘ありがとw

ディクリースだねww
STR振りに関しては,
普通にINT, WISに振れば(ry
と思う事もあるけどww
まあ殴りが強い,荷物いっぱい持てる,
と信じて頑張りますww
Posted by エレ at 2009年08月05日 13:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。