2009年08月16日

いろいろ盛りだくさんw

えー,先週は忙しくて更新できなかったので,
今週はそれなりに内容が盛りだくさんw
なので,駆け足で内容紹介していきますw

それではスタート!!

まずはかりりんのアップ式.
アップ式に参加するとなつかしい面々がw
といっても,ちょくちょく色んなとこでは会ってはいるけどw
というわけで記念SS.

幻術士村の桜のとこで記念SS@@
新しい流行になりますかねーw
この後,たっこちゃも遅れて参戦してましたw

そして次はスタクラ遠足w
場所は90Fw
というわけで,リッチに会いに行ったのですが,
結局会えず・・・
ドロップは

これくらいw
でも,何気に初ドロップかも?と思ってSSとりましたw

で,次はイベント後半がスタート.
でも最初の数日はINできなくて,出遅れたのですが,
クラン員にFIもどきのとこまで連れて行ってもらって,
そこでついでに観光♪
そしたら,

材料ゲッツw
買う人いなかったっぽいので購入させてもらいましたー.
これであとは資料だけ♪

と思ったら,これが出ないTT
最初は海底火山まで行ってたのですが,
遠い,混む,沸くとつらい・・・.
で,PIでも出るらしいのでPIに変更.

PIでは・・・

お,DAIゲッツ!bかな?と思って鑑定するとn・・・
んで,しばらく後に,ZELゲッツ!
どうせnだろ・・・と思って鑑定すると

ヾ(゜∀゜)ノイエーッ!
bだったw
でも正直,資料の方がほし(ry

で,適当にランテレしててMPがきつくなってきたので
休憩してると,ピンクのでっかいやつが近づいてくる・・・
雑魚はいなくて,MPは半分か2/3くらいだったので,
ダメもとでタイマン!!

なんとか勝てた・・・・
もうちょっとで飛ぶとこだったw
そして,資料くらいくれよと思ったw
出すかどうか知らないけどww

というわけで,今週はおしまいw

黒魔道士エレ:Lv59(20%, 0END)

posted by 黒エレ at 10:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。