2009年08月30日

ラッキーだったw

えーと先週の日記でガーダーの強化制限解除に期待って書いたんですけど,
ガーダーの安全強化数って+0までなんですねw
てっきり+4くらいまで出来るんだと思ってましたw

それから,今週からあまり魅力的でないラッキーゲーム始まりましたねw
一応毎回ラッキーゲームは挑戦しているんですが,
回を重ねるごとに商品の魅力が下がっているようなw
特に今回は1等にアルカの袋っていうので,
「ギャンブルで勝った後にまたギャンブルしなきゃいけないのかよ・・・」
的な感じであんまりやる気もなく,
「とりあえず5回だけやって終わるかw」
と思ったら,そのアルカの袋があたってしまったw
で,「これBB出ておしまいっていうオチじゃね?w」
と思いながらあけてみると,

うおw欲しかったエルダー自力ゲッツw
今回のラッキーゲームは本当にラッキーでしたw

というわけで,今週はおしまいw

黒魔道士エレ:Lv59(25%,0END)

posted by 黒エレ at 11:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

