2009年10月06日

やべ(;゜;∀;゜;)寝過ごしたw

先週,「週記に戻す!!!!1」といったばかりなのに,
さっそく今週アップを忘れ(ry
なので,緊急メンテならぬ緊急日記アップ!w
まあ最近のNCJ,緊急メンテ多いから流行にのりました!的な感じで,
お許し下さいw

ちなみに「!!!!!1」はたまたま誤字ったのですが,
これ昔クランで流行ったのを思い出したので,そのまま残しましたw
(確かQIクランの頃だったと思うけどw)

そういうわけで,今週の日記スタートw

といっても,書くことはそんなになくてw
TIクエストイベント!!!!!1

最初はティカルいって,「結構経験いいかなー」と
思ったんですが,みんなの反応を聞いてると,
テーベの方がよさげw
まあ20分くらいしか行ってないので,
みんなの方の反応の方が確かでしょうw
後日,じっくり行くことがあったら検証してみますw
いくことがあったら・・・ねw

その微妙な(?)ティカルの経験のよさを吹き飛ばすのがTIクエ!
PTで普通に1戦臨むと,1%くらいは余裕で入っているような感じですw
これも正確に数字を調べた訳じゃないから,
1%に全然いってなくても,ご容赦をw
今日の日記は数値を出しているけど,全てフィーリングだよ!!1
(理系にあるまじき行為だけどw)

で,そのSS.

噂のケレニスちゃんですw
これは「子供ケレニス変身スク」販売への布石ですかね・・・w

まあそんな感じで今週はおしまいw

黒魔道士エレ:Lv59(37%, 0END)

posted by 黒エレ at 00:30| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「!!!!!1」懐かしスw
でも今でもたまにやっちゃうよね〜。

子供ケレニス変身スク販売、この発想はなかった煤i゜Д゜;)
さすがエレたん…立派なヘンタイですね^−^
Posted by ムジ at 2009年10月09日 14:19
ちょwww
ヘンタイってww

「!!!!1」ってたまにやる?w
さすがむじさ・・・
僕はほとんどないよww
Posted by エレ at 2009年10月11日 09:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。