2010年03月13日

妖精の靴イベント

まあ前回の予告通り,妖精の靴イベント行ってきましたw
やったのはLv45↑の3キャラ分です.
だけど3キャラ目がめっちゃ苦労しましたw

それでは始まり始まり〜

まずはメインのWIZ.

まあこれは問題なく,まずは仕切り石ゲット.

このとき,なかなかでないなーと思ってましたが,
時間にして30分程度w
まだまだ甘ちゃんでしたww

んで,その後,ディアドに行ったのですが,

アデナの目印はありがたかったw
これがなかったら,ハイネのお兄さんのとこを探すのも
きっと大変だったww
でも,まあそんな感じでケーゴ石以外は楽々ゲットできましたw

んで,問題のケーゴ石.
「回復少なめだけど行ってみるか?」
みたいな感じでクラハンで初挑戦.
んで,奥地に入る前に,クラン員の知り合いがいて,
「いま飛んだ先,沸いてますよー.」
なーんてコメントもらいつつ,行ってみることにしたら,

こうなりました_| ̄|○
こりゃやばいって事で,帰還しようにも
スタンで帰還できなくてEND><
やっぱLvって大事だなーと思いつつ,再挑戦.

まあ再挑戦の時は,慎重になってたのと,
それほど沸いてなかったので順調に狩りできましたw

んで,何回かクラハンに行って,ケーゴ石もゲットして,

妖精の靴をゲット.

で,次はDEの分をやろうと思ったのですが,
シャイスケがなかったので,
暇つぶしにハイネケイブでラミアでも狩ろうかと思っていったら,

こんなんでましたww
最初,誰かの便箋かと思ったWWW
けど,クラハンじゃないのでwってことで
アイテム欄確認して,本物だとわかりましたw

んで,結局レアは出たけど,シャイスケの方は出なかったのでw
買うことにしようと思ったら,すたこがくれたので,
無事ゲットできました.
で,B−ZEL使ってOEをしたら,

成功ヾ(゜∀゜)ノイエーッ!.
ちなみにWIZの分の靴は失敗_| ̄|○

で,最後にエルフの分をやったのですが,
仕切り石がなかなか出ないw
まずはチャレンジした最初の日,
(確か土曜日の夜)
3時間チャレンジして出ず_| ̄|○.
こりゃやばそうだな・・・ってことで,
次の日の日曜日の朝にも2時間くらい?狩りをしたけど,
出ず_| ̄|○
「こりゃネタになるなw」
と思いつつ,日曜日の夜に狩っていたら

こんなものをゲットww
いらないレア!!w
「それより仕切り石を・・・」
と思っていたら,エルフのクラン員が手伝ってくれて,
20分,30分くらいで何とかゲットー.

これが出るまでの間,
「WIZで仕切り石,落とした方が楽じゃ?」
とアドバイスも頂きましたが,
トレード不可→自力ゲットせよ!,
というNCJの趣旨を尊重して,
頑固に自キャラゲット目指してましたw

とまあ,なんやかんやで靴をゲットできて,
これもB−OEして,無事に+5になりましたヾ(゜∀゜)ノ

で,今週になって,「靴のOE数が+1になる」という
アナウンスを聞いて,昨日,さらにB−OEをしようとしたら,
B−ZELが高沸してるwww
今履いているのが,+7鉄靴だったので,
最低でも同じACになる+6靴(プレゼントで+7になる)
が欲しかったのですが,B−ZELの高沸ぶりを見て,
無理にしなくてもいっかと思いましたw

まあ,そういうわけで,それなりに靴イベント堪能しましたw

黒魔道士エレ:Lv59(78%,1END)

posted by 黒エレ at 10:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。