2010年05月30日

白エレになったw

えー,やっとこさ60になりましたw

まあリネペースがのんびりになってたので,
59から60になるのに,えらいかかってしまいましたw
(たっこに抜かれてしまったしw)

まあついでにこれまでたまったSSも放出ってことで,
始まり始まりー

まずは初○○シリーズ!.

最初は初GCで初ファウスト!


ここ経験値はいいっぽいんだけど,
モンスの攻撃力が高いので,
WIZにはきつそうだったTT
TU効くヤツも少なかったしね・・・

次!初ドラゴンの所!
正式名称忘れましたが,アンタラスが倒されたら
24時間限定で行けるようになる所のやつです.
ポータルの方はまだ行ったことないっす!

ここは経験は結構よかったかな?
でも結構忙しかったような・・・

次はイベント限定でラスタボスの何かに変身!

えーラスタボスの名前,全然覚えてないので,
何に変身したか分かりませんw
これは確か,魔法早いって聞いて変身したら,
そうでもなかったってやつだったかな?
変身したら足早いだったかも?w
記憶にあるのは,よかったら51の狩りで使おうと思ったけど,
よくなかったので蟻穴で狩った覚えだけですw

だいぶ長くなったので一休みネタ
〜〜〜〜〜〜〜ヽ(ン、)ノ〜〜〜〜〜〜〜ヽ(ン、)ノ
パンドラは背が低いw

でも服は黒っぽくて黒エレ向きじゃ?と思いましたw
パンドラ変身スクでないかなーw
〜〜〜〜〜〜〜ヽ(ン、)ノ〜〜〜〜〜〜〜ヽ(ン、)ノ

休憩が終わったとこで,メインのアップの話.
今日,あとハーディン1回で上がるって時に,
声かけたら2PT分のメンバーがいて,
別れてとりあえずハーディンをすることに.


そこで思わぬハーディンで初レアw

んで,自分の経験値みながら,
上がってしまわないように出来るだけ早めに,
でもあまり残しすぎないようにと
PT抜けるタイミングを窺っていたら,
99.9977%!!
あ,あぶないw
即,PT抜けましたw
結果として絶妙の調整になりましたww

んで,その後は,恒例の?桜のとこに集まって,
パイン振ってアップ!!








みなさまゼンチャ等のお祝いのお言葉ありがとうございます!
今回はなんかがーって頑張ってあげた感じじゃなかったのですが,
多くの人に祝ってもらって,これまでのアップの中で一番うれしかったです!

その後は記念SS.
まずは黒エレ(QUROELE)花火から.

OがQなはずなんだけど,案外めだたないww
続いては白エレ(SIROELE)

これもQが(ry

で,最後にお名前編.

みなさま,遅い時間までおつきあいありがとうございましたー.

ということで今回の日記はおしまい.
次回はいつだろ・・・

黒魔道士エレ:Lv60(0%, 0END)

posted by 黒エレ at 23:30| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
エレママーーーー!!きゃああああヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
白魔道士おめでとうo(≧▽≦)o
Posted by りんく at 2010年06月02日 02:15
鈴ちゃん,ありいいいい.
Posted by エレ at 2010年06月03日 01:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。