2010年07月03日

MPリング出て,アンタレス討伐できったw

えー・・・,タイトル読めば全てが分かる日記を書いているエレですw

リングの方はレアとかで言い換えてもいいのですが,
アンタレスはねええw
本文を読んでもらうために,内容をぼかすなら・・・
「めずらしいレア出て,あれも討伐できった!」
でしょうかw

まあどちらのタイトルでも読者は変わらないでしょうがww
いいタイトル案あったら,コメントよろしくー,
ってとこで,今回も始まり始まりー.

まずはMPリングの方からw

えー,Lv52くらいから
「単騎でのLv上げといえば51Fしかない!」って
感じで通い詰めてたんですが,
先日初めて

MPリングでたああ.
リングっぽいのが床落ちした時に,
どきどきしながら速攻で拾いましたよww
51Fとかの実装当初はそこそこドロップも聞いてたけど,
最近全然聞かないので,
もうドロップしなくなったんかと思ってたww

んで,次はアンタレス討伐!
これは4月下旬くらいからだったかな?
クランで討伐したいっていう話がでて,
そこからメンバー集め,情報収集始まってー,
すたこ中心に色々作戦をねってー,
先日,第1回目の討伐挑戦!
このときは討伐失敗><.

僕の役割はイミュとH−Aだったんだけどー,
MPはあまり気味でH−Aはあまりできてなかったかなー.
PTのHPが減ったときは半分反射的にできるけど,
他PTのH−Aに合わせるってのはできてなかったです.

んで,その数日後に第2回目の討伐挑戦.
このときは,前回の討伐失敗から作戦変更がいくつかあって,
自分のイミュ担当が増えることに.
これはH−Aの連動が出来てない分を
イミュにまわせることができてよかったかなーという感じ.

で,この2回目にして

討伐成功!!
そして,たっこ目立ちすぎwww

僕のMPとしては半分くらい?という感じで,
もうちょっとH−Aに回せるMPがあるかなーという感じかなー.
でも実際にはイミュタゲがそこそこ忙しくて
H−Aがどのくらい増やせるかはちょっと疑問ですが><
まあタゲあわせが下手なのが主な原因だと思います;;
この辺りが次回行くとしたら自分の課題ですかねー.

あ,ちなみにドロップにレアっぽいものはなかったっぽいです.
自分にきたドロップはアンタラスの骨でしたw

それにしても,これほどの討伐に自分が参加することになるとは,
これまでのリネ生活じゃ考えられなかったので,
討伐を企画し,運営してくれた方々に感謝感謝です!

最後に

かむぽん,見てますありがとー.

黒魔道士エレ:Lv60(3%,0END)

posted by 黒エレ at 12:58| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
討伐お疲れ様ーヾ(。・ω・。)ノ゙
どっきどきしたねーw

そしてリングおめおめ!!

タイトル案「おっかさん・・・おらついにやったよ!!」
的なry
Posted by りんく at 2010年07月03日 13:39
ROMP(´▽`*)オメデトー&お疲れ様〜

「ティフサム」唱えられて皆が退避している中、アンタラスがよろめいているのを見た時に「SSチャンス!」と思ったのは秘密w
Posted by たっこ at 2010年07月03日 17:30
>りんちゃん
そのタイトル,おっさんぽいからダメw
アイドルっぽいのにしてーw

>たっこ
なかなか冷静なやつだなーw
よろめいた時とかは
「なになに!?次は何がくるの?」
って感じでしたw

ばっちりなSS期待してまっせw
Posted by エレ at 2010年07月03日 19:06
討伐お疲れ様でした^q^

さとーさん未だにMPリングでたことありまてん><

タゲ合わせってアンタラスでかいから、慣れるまで大変かもしれないけど、がんばってw

それと、、


アンタレスちゃう><
アンタラス>v<
Posted by かむ at 2010年07月04日 21:32
アンタレス・・wアンタレスもえ><
タイトル変えてほしくないww
Posted by ぬまーな at 2010年07月04日 22:46
あかん・・・

アンタレスwwwww

も工エェェ((´ρ`))ェェエ工工
Posted by suta at 2010年07月05日 13:02
え,ずっと間違えて記憶してたWWWWW

レス(RES)を意識しすぎですか,そうですか・・・

まあなさんの要望に応えて,
タイトルは残しとくよー.
Posted by エレ at 2010年07月05日 13:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。