2010年08月22日

燃えて!燃えて!!燃えて!!!w

今回はタイトルは最初全く思い浮かばなかったけど,
書いている途中に,「お,これは・・・w」と思ってつけたのが
このタイトルw

それでは始まり始まりー.

まずはイベントの話.

最初に行った時の感想から言うと,つまんないw
これといったドロップがあるわけでもなく,
モンスもそれほどでもないし・・・
なので,みんな飽きずに(飽きてはいるらしかったけどw)
「よー行くなー」と思ってましたw.

んで,イベント始まってから2週間後.
後半戦(わきわきマップの追加)が始まってから初めて
「+9イベ片手剣で護符がもらえる」というのを知りましたw
「あ,それでみんなイベマップ行ってたのかw」と納得.
で,3本ほどチャレンジしたけど,どれも+7にすらならなかったw
(1燃えw)

そういえば,イベント後半と同時にTシャツも始まりましたねー.
こちらは今回初となるスタンとホールド耐性のTシャツを
4枚かったら,それぞれ+7になったので,とりあえずOK.
ま,何に使えるかは分からんけどww

んで,メインのINT Tシャツを,
+8かスペシャルボーナスつけれんかなーと思って
4枚かったら,+5の後に一発で燃え・・・
(2燃え)

こんな感じでTシャツイベントしゅうりょーw

で,最後はアンタラス.
今回で挑戦4回目だけど,だいぶ仕事ができるようになったかなー.
H−Aの連動とかイミュ申請者に対するイミュとか.
だいぶ落ち着いて対処できるようになったと思います.
こうやってみると最初の時はほんとガッチガチに緊張してた気がするw

今回は2ラウンド目が結構しんどかったんだけど,
それでも何とか倒せたのはみんないい具合に慣れてきたからかなーと思います.

で,最後は「心臓出すぞー!!!」と燃えたけど出なかったってことで3燃えw

最後は強引にごじつけ!
おあとがよろしいようでm(_ _)m

黒魔道士エレ:Lv60(14%, 0END)

posted by 黒エレ at 21:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。