2010年12月31日

今年もお世話になりましたー

えー、ほんと全然更新してなかったのですが、
年末の挨拶を兼ねて更新w

リネのほうは夏過ぎくらいからモチベーションダウンで
ほとんどINしてないのですが、
今はMHF(モンハンのPC版)の方をやってます。

ですので、もし知り合いでMHFやっている人いたら、
気軽に連絡くださいなー。

一応、モンハンのIDとか書いておきます。
サーバー2で名前は「エレ」です。
IDは「WBPP8F」です。
(MHFではIDで個人を識別できるため、
 名前は好きなものが使えます)

それではみなさん、よいお年をー。
posted by 黒エレ at 13:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月08日

イベント終わったw

いあー,コオリノイベント終わりましたねー.
約一週間前にですがーww

えー一応イベントの成果をご報告ー.
+9のイベント剣の方は7本くらい作ったかな?
で,どれも+7止まりで終了w

それからタマシイ集めの方だけど,
終了日の前日に,たまたまえみぃを見かけて,
タマシイ1個しかゲットしてないっていう話をしたら,
「いい場所があるべ」と教えてもらって,
そこで1時間くらい狩りしたところで,
2個タマシイゲットして,無事コオリノマントをゲットー.
えみぃには感謝感謝です.
んで,OEに関してはZEL持ってなかったので,
b−ZELをゲットしたときにでもやろうかと思って
倉庫で眠らせていますw

ま,そんなわけで何とかイベント記念品はゲットしましたw

以上,報告おしまい.

黒魔道士エレ:L60(16%,0END)

posted by 黒エレ at 23:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月22日

燃えて!燃えて!!燃えて!!!w

今回はタイトルは最初全く思い浮かばなかったけど,
書いている途中に,「お,これは・・・w」と思ってつけたのが
このタイトルw

それでは始まり始まりー.

続きを読む
posted by 黒エレ at 21:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月03日

MPリング出て,アンタレス討伐できったw

えー・・・,タイトル読めば全てが分かる日記を書いているエレですw

リングの方はレアとかで言い換えてもいいのですが,
アンタレスはねええw
本文を読んでもらうために,内容をぼかすなら・・・
「めずらしいレア出て,あれも討伐できった!」
でしょうかw

まあどちらのタイトルでも読者は変わらないでしょうがww
いいタイトル案あったら,コメントよろしくー,
ってとこで,今回も始まり始まりー.

続きを読む
posted by 黒エレ at 12:58| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月30日

白エレになったw

えー,やっとこさ60になりましたw

まあリネペースがのんびりになってたので,
59から60になるのに,えらいかかってしまいましたw
(たっこに抜かれてしまったしw)

まあついでにこれまでたまったSSも放出ってことで,
始まり始まりー

続きを読む
posted by 黒エレ at 23:30| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月13日

妖精の靴イベント

まあ前回の予告通り,妖精の靴イベント行ってきましたw
やったのはLv45↑の3キャラ分です.
だけど3キャラ目がめっちゃ苦労しましたw

それでは始まり始まり〜

続きを読む
posted by 黒エレ at 10:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月13日

あけましておめでと(ry

えー,あけましておめでとーございますw
今年初の更新がもう既に2月w

まあ今年ものんびり気が向いたときに
やっていきたいと思いますw

と思ってたら,8周年記念で精霊の靴が
ゲットできるらしい@@
というので,早速INしたら,
来週からだった_| ̄|○

んでも,久々にリネ楽しんできたので,
その様子でもw

続きを読む
posted by 黒エレ at 22:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月05日

黒ケレでたw

えー,ご無沙汰しておりますw

最近はTIクエしか行ってないので,
ネタがないww

という状態だったのですが,
黒ケレでたので,ネタができましたw

続きを読む
posted by 黒エレ at 21:27| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月25日

早くもでたww

ちょっと前の日記で「ケレニス変身スクでるかも?」って
書いたのですが,早くもラッキーゲームの景品にww
まあラッキーゲームの方は適当にチャレンジすると思いますが,
今の時点で謎なのが,神秘のZELとか神秘のDAI.
これ普通のZEL,DAIと何が違うのかよく分からん・・・
まあゲットしてから考えますかねw

というわけで(2週間ぶりの)日記スタート!w

続きを読む
posted by 黒エレ at 09:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月12日

異例の・・・

この間,リネにINしようとしたら
こんな情報がのっていた.
「秘譚 魔術師 ハーディン ご好評につき1週間延長」

過去にイベントで1週間延長とかあったっけ?w
たしかに今回のハーディンは
・PTでいって楽しい
・経験もいい
・ドロップも期待できる(僕にはでないけど><)
と,かなりいい感じだと思います.
まあ一番の成果はマップをPT毎に独立させたことだと思います.

んで,狩りのネタは今回特にありませんw
結局ハーディンしかいってないし,
いいドロップも出てないしw

まあネタとしては久々にもらった見てますコーナーくらいですw

すたこ,ありがとー

というわけで,今週はおしまいw

黒魔道士エレ:Lv59(40%,0END)

posted by 黒エレ at 08:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月06日

やべ(;゜;∀;゜;)寝過ごしたw

先週,「週記に戻す!!!!1」といったばかりなのに,
さっそく今週アップを忘れ(ry
なので,緊急メンテならぬ緊急日記アップ!w
まあ最近のNCJ,緊急メンテ多いから流行にのりました!的な感じで,
お許し下さいw

ちなみに「!!!!!1」はたまたま誤字ったのですが,
これ昔クランで流行ったのを思い出したので,そのまま残しましたw
(確かQIクランの頃だったと思うけどw)

そういうわけで,今週の日記スタートw

続きを読む
posted by 黒エレ at 00:30| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月27日

ご無沙汰しておりますw

えー週記のつもりでこれまでやってきてたのですが,
いつのまにか月記になってしま(ry

まあここ1ヶ月くらいは少し忙しくて
リネINが減ってたのもあるんですが,
知り合いのサイトも月記ペースなとこが多いので,
「ま,いいかw」
などと思っておりますw

で!
今回ネタがあるかと言われたら,ないんですけどもw

ただ,シルバーウィークが始まるくらいから
以前のペースくらいでINはできるよーになったかなー
といった所なので,来週からは週記に戻す予定ですw

とういわけで,今週はおしまいw

黒魔道士エレ:Lv59(31%, 0END)

posted by 黒エレ at 12:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月30日

ラッキーだったw

えーと先週の日記でガーダーの強化制限解除に期待って書いたんですけど,
ガーダーの安全強化数って+0までなんですねw
てっきり+4くらいまで出来るんだと思ってましたw

それから,今週からあまり魅力的でないラッキーゲーム始まりましたねw
一応毎回ラッキーゲームは挑戦しているんですが,
回を重ねるごとに商品の魅力が下がっているようなw
特に今回は1等にアルカの袋っていうので,
「ギャンブルで勝った後にまたギャンブルしなきゃいけないのかよ・・・」
的な感じであんまりやる気もなく,
「とりあえず5回だけやって終わるかw」
と思ったら,そのアルカの袋があたってしまったw
で,「これBB出ておしまいっていうオチじゃね?w」
と思いながらあけてみると,

うおw欲しかったエルダー自力ゲッツw
今回のラッキーゲームは本当にラッキーでしたw

というわけで,今週はおしまいw

黒魔道士エレ:Lv59(25%,0END)

posted by 黒エレ at 11:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月23日

ガーダーゲッツw

今回はタイトルで全ての内容が分かるシリーズですw
タイトル以上のものはほんと何もありませんw

とりあえずPIで狩りしてたら,

こうなって,

こうなったっていうだけですw

で,このガーダー.
実際にゲットして装備してみるまでずっと
ガーダー用の装備枠があるんだと思ってましたw
両手武器装備時用の盾だったんですね・・・
単騎で殴りの時はTB杖なんで使い道はあるけど,
正直どの程度効果があるかは微妙ですねw
まあイベント終了後の強化制限解除に期待しましょw

というわけで,今週はおしまい.

黒魔道士エレ:Lv59(22%,0END)

posted by 黒エレ at 09:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月16日

いろいろ盛りだくさんw

えー,先週は忙しくて更新できなかったので,
今週はそれなりに内容が盛りだくさんw
なので,駆け足で内容紹介していきますw

それではスタート!!

続きを読む
posted by 黒エレ at 10:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月02日

イベント〜

というわけで,今週からイベントがスタート.

今回のは今までとちょっと違って,
それなりに大変だったw
なので,今週のネタはイベントにしますw

続きを読む
posted by 黒エレ at 12:15| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月26日

今日は天然度が高いTT

今週の日記はいつものように
お昼に書こうと思ってたんですが,
気づいたら書くのを忘れてた・・・.
その他にも,出かけた後,帰ってきた時に
鍵の閉め忘れに気付くとか,
エコバッグを車に入れてスーパーに行ったけど,
エコバッグを持たずに買い物しちゃったりとか,
なぜか今日はボケボケw

で,今週のネタはLvあがりましたーってことだけですw
一応INTに振って紋様なしでINT25なんだけど,
MRを上げたいので,次もINTに振って,
INT TシャツをMR Tシャツにしようかなーと考え中です.
思わぬところで役に立ったMR Tシャツw
まあMR Tシャツがなければ,
次はWISに振る予定だったのですがw

まあどっちに振るかはまだだいぶ悩めるので
ゆっくり悩むことにしますw

というわけで,今週の日記はおしまい

黒魔道士エレ:Lv59(5%,0END)

posted by 黒エレ at 18:07| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月20日

今週はネタなし・・・,またきてね><

というわけで,今週はネタなしw

残ってたSSは,

これくらいwww

できれば次回の日記更新までには
アップしたいw

それでは,また次回w

黒魔道士エレ:Lv58(92%,0END)

posted by 黒エレ at 09:08| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月12日

むううw

えー,今週は本当に書くことないなーw

しいていうなら,イベントなんだけど,
月,火と出張なので,お酒の交換を
遅くても月曜の朝にしなきゃいけないっていうくらいかなw

あとは連絡事項?として,
リンクの整理をしますw
既につながっていないサイトと
1月以上更新されてないサイトを
リンクから外します m(._.)m
まあ更新されてなくても
知り合いのサイトはチェックしますのでw

あとはたっこちゃがブログ再開しましたよーってのが
ニュースですw
リンクに追加してますので,覗きたい方は是非w

というわけで,今週はおしまいw

黒魔道士エレ:Lv58(82%,0END)

posted by 黒エレ at 12:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月05日

プチレア?w

今週はちょっと経験稼ぎ頑張ったので,
ネタないかなーと思ってたら
先週の序盤に行ったCCクラハンで
プチレアのSSがありましたw

というわけで,今週はプチレア?が出たかもって話ですw

続きを読む
posted by 黒エレ at 22:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

