2008年01月03日

告知

みなさん、あけましておめでとうございます.
本年もよろしくおねがいいたします.

新年早々から順調に経験を稼ぎまして、
99.99%達成ヾ(゜∀゜)ノイエーッ!
てことで、予定通り、
1月4日(金)の夜10時
からアップ式をやります!!

都合のつく方は是非お越しください.

2007年04月25日

コインの効果

コインの効果がわかりにくいので、
〆(..)メモメモ

名誉のコイン:みんなのためのBP(効果時間:10分)
信頼のコイン:HP回復らしい
知恵のコイン:青Pっぽい効果らしいけど、
       全く同じ??
勇気のコイン:MP直接回復.
       過去のと同じなら、あまり期待できない??

これらのコインは
「※ 本アイテムは2007年5月29日の定期メンテナンスで削除されます。」
とのことなので気をつけましょうw

参照元URL:http://lineage.plaync.jp/event/5th2007/anniv09.aspx

2007年02月28日

ちょっとなつかしのw

竜イベント始まりましたねー.
でも,昨日はクラハンで61F行ったりして,
竜イベントまだ行ってないんですが,
その時の話題で昔の竜イベントの話がでまして,
「このブログを始めた時の自己紹介のSSが竜イベントの
 時のSSだったなー」
と思ったので,それを久々にアップw

黒エレ

以上w

2006年08月19日

なんのバトンか(ry

えーと、めんどくさいからって放置してた
母上様からきてたバトンが、ふゆ様からもきちゃいました><
どうも、どちらも源流はメイス様らしいですw

これ以上、バトンが回ってこないようにするためにも、
そして、携帯からML出てきて
襲われないようにするためにも(謎w
頑張って書きますかあw

続きを読む

2005年12月03日

51アップ式のお知らせ

12月3日(土)の深夜12時〜
夢幻にてアップ式をしようと思います.

お手すきな方は是非ご参加ください.

2005年11月09日

ゲームバトン

たっこさからまわってきたゲームバトン.

最初,たっこさの日記で見た後,
しばらく忘れてて,
同じくたっこさの日記で
たっこさが「ゲームバトンおつう」と
いわれているのをみて,
バトン渡されたのを思い出しましたw

それでは,使命を果たすべくいってみようw

続きを読む

2005年07月16日

ミュージックバトン

ずーーと前にAisoたんのHPでバトンを僕に渡すって
書いてあったのをみてたんですが、
出張行く前だったりしたので、帰ってからにしようかー
とか考えてたら、更新、遅くなりましたw
リネの方もそのうちまとめてUPしまw

続きを読む

2005年05月06日

アクセス解析

このBlogにはアクセス解析機能がついてて
・どこから、ここに飛んできたか?
・アクセスした時間はいつか?
・よくアクセスされたページはどれか?
とかが分かるようになってて、
毎月初めくらいに眺めたりしているのですが、
4月度の内容を見てて、
「検索エンジンで飛んできた場合の検索ワード」
におもしろいのが入ってたので、紹介しますw

続きを読む

2004年10月30日

SSまとめてアップ

もう2週間も活動日記アップしてないっすねえ・・・
てことで、久々のアップ.

狩りに関しては別記事の方をご覧下さい.
ここでは溜まってたSSをまとめてアップします.

続きを読む

2004年10月26日

オフレポ

先日、23日、24日にQIのプチオフ会に参加してきました.
今回は修善寺の別荘にみんなでお泊りーという内容でした.
んが、当日になって別荘が台風で壊れて、お部屋タイプに変更になっちゃいました.
修善寺まではまりぃさんと劉さんの車2台で行ってきました.
それではオフ会レポの始まり始まり〜〜〜

続きを読む

2004年09月30日

レオさん、エピ3で○○宣言w

まずはネタ系からw.
エルフって武器装備外して横を向くと斜めに立っていますよね?
その事についてスキン専門家れおさんと話していると・・・
20040930レオさんエピ3でそりかえる宣言w
だそうですw.

エピ3が楽しみだ♪w

2004年09月23日

今日の気になるクラチャ

某日記からパクってきた
「今日の気になるクラチャ」のコーナーですw.
20040922じんさんのぎりぎり顔
じんさん、ぐーw
そのうち使わせていただきますw

今度はクラチャじゃないけど
20040922まりぃ76FリーパーEND
おめっとお.
いつかリーパーも倒すぞ!!!
(殴るのは僕じゃないですが・・・)

2004年09月20日

ウェルダン報酬

20040920報酬119A

お、初の3桁の報酬♪
次は200A↑が目標だなw

2004年09月12日

エキさん、50HIT、おめえ

今週の水曜日か木曜日あたりに
クラン員のえきさんが50HITされましたあ.
20040911エキさん50HIT-01

20040911エキさん50HIT-02

このSS撮る前にジャイアン狩りにいって
50HITしたのですが、
そこでは色々なネタ変身があって面白かったのですが、
そのときのSSはないですTT
楽しんでるとき、夢中になっているときには
SS忘れるんですよw
「肝心な瞬間が撮れない写真家」ってことでよろしくw

2004年09月05日

9月4日の気になるクラチャ

今日、久々にINしたAirがIN直後に
こんなこと言ってましたw
20040904AirのINクラチャ
リネの空気がよかったのかな?w

2004年08月24日

アチャ火弓になる

同じクランのアチャさがついに火弓になられましたー♪
いろいろ大変だったみたいだけど、
ほんっとうにおめっとおおおおおおおおおお.

で、この時、僕は単騎で火山にいたのですが・・・
20040823アチャ火弓
偶然にも発見w
だぁさといっしょに遊んでましたw

んで、まあ夫婦水入らずの所を邪魔しちゃ悪いなと
そそくさと去ろうとした時・・・
20040823アチャ火弓感想
火弓の感想だそうですw
まあ、火弓の性能には大変満足してるみたいで、
この後、エルモアでも火弓アチャに遭遇しましたw
エルモアで火弓は目立ちますよw
火山で火弓は思わず打ちたくなりますがw

まあとにかく51おめっとおお.

2004年08月22日

WIZUBにて

えと土曜日に時間が空いていたので
ちらっとWIZのUBの見学してきました.
すると・・・
ドレティムした人がいる!!!
いあーかっこいいですねえ.
個人的にはあのティムしたドレの
背中に乗りたいんですが・・・w
その前にディアの背中が先かなw
これがドレの勇姿です.
20040821UBにドレテイマー出現

で、UBが始まる前に
な、なんとGMさんが出現!!
20040821UBにGM出現
僕は初めて見たので感激・・・
その後のUBでも出たんかな?

2004年08月21日

今日は特売日?w

今日のクラチャですw
20040820クラチャ1
20040820クラチャ2
20040820クラチャ3

2004年08月19日

あうTT

ウェルダンにホームタウン登録してるのですが・・・
20040816報酬

初HP見た報告

最初にHP見た報告くれたのはじんさんでした.
ありがとー.
20040816じんさんHPみたクラチャ
×

